自己紹介

はじめまして。
この度、当事務所を開設することとなった代表税理士の吉川拓です。

私は信用調査会社でのサラリーマン経験を経て税理士となりました。サラリーマン勤務時代の経験を生かして、経営者の方はもとより、新たに事業を開始される方や副業をされているサラリーマンの方などをサポートしたいと考えております。

税理士事務所は今まで関わったことがない方にとっては、連絡しづらく敷居が高いと思われがちですが、気軽にお声をかけていただけるようなアットホームな事務所にしていきたいと考えています。

私の性格はよく言えば穏やかでお話を聞くのが好きなので、これから様々な方の相談に乗り、全力でサポートをしていきたいと考えているので、お気軽にお問い合わせいただければうれしいです。

この度、私自身も個人企業の経営者としての経歴をスタートさせました。事業経営者としての不安や悩みは皆様と同じだけあります。経営者様は事業上の悩みを相談できる方が少ない場合もあり孤独になりがちですが、このような皆様の心配ごとに寄り添ったきめ細やかな対応を心がけたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。